2011年01月18日

パチンコの攻略も検証、実験の繰り返し

サラリーマンの方の仕事も、パチンコも実は根本は同じ、
失敗をして、調べて、実践して、検証する。

これのくり返しです。

それが店選びなのか、釘の読み方なのか、台選びなのか、ボーダーライン、打つ時間帯なのかは人それぞれです。

諦めずに確実に勝てるようになるまで実践、検証していきましょう!



昨日のパチンコの実績は

+48,000円

初当たりを引くのに1台4,000円くらいかかりまいしたね。

いろいろ試しながらの台選びで4台目で当たったんですが、

以前に比べて進歩したのは、回収台を打つことがなくなったことですね。

これは今後長い目で見てもかなり大きなことです。



これが本物かどうか、引き続き検証して

確実に5,000円以内に初当たりを引けるようになるのが今の目標です。


posted by PachiSlotMaster at 21:45 | TrackBack(0) | パチンコで勝つための考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

独自のパチンコ攻略法の検証を始めます。

実は最近、私自身お金を払って情報を購入しました。

最近はこの情報をさらに進化させ、独自の攻略法として確実に勝てる打ち方を確立できないかと考えながらパチ屋に行っています。


パチンコは運だと思いますか??

実は全く違います。


でも、釘の読み方を覚えるだけでは勝てません。

ちまたにあふれる攻略法といわれるものは個人的にあんまり信用してないけど、
信用できる情報もあります♪


せっかくやるなら勝ちたいですよね。

勉強は必要ですけど、勉強すれば勝てるならやりますよね?


確実に勝つパチンコの打ち方とは違うかもしれませんが、

実は、パチンコって大事なところを外さなければ、大きな負けはありません。

これは言いきれます。



私は今、さまざまな分野で結構楽して稼せがせてもらっているけど、
それは、これまでに多くの失敗をして、調べて、実践して、検証してここまできたと思っています。


ですから、あなたも諦めずにパチンコを攻略してきましょうね^^


もしもこの攻略法が使えるものだったら

紹介させてもらいますね^^




posted by PachiSlotMaster at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコで勝つための考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

めちゃくちゃ使えるアグネスの攻略法を見つけました。

いやはや、久しぶりの更新となりました。

この数カ月、本物の攻略法を探すべく、

さまざまな攻略法を試しておりました。


基本中の基本である台選びから釘の読み方、ボーダー理論などなど。


しかし、今回は自信を持ってご紹介できるものに出会いました。


これは新海物語Withアグネス・ラムを打つ人必見ですね。


確率計算も不要!

ホルコン理論も不要!

スランプグラフも不要!


大当たり回数を読むだけで、ヒットを予測する方法がある。

公開をためらった程の的中率で勝利をもたらします。





アグネス攻略法はこちら





posted by PachiSlotMaster at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

