2014年01月19日

今日は5万3千円勝ち(^_^)v

今日は午前中はネットビジネスを少しして、

スマホでゲームして、

午後3時くらいから、気分転換を兼ねてパチンコ屋へ行ってきました。

いつも行くお店なのに、イベントについては疎く、行ったらイベントがやっていて、きれいなお姉さんが来てなんかやっていました。

きれいなお姉さんにチョコレートをもらいました^^

で、今日の結果は


約5万3千円のプラス収益^^

3台目の台で引いたので、合計7000円位であたりを引くことができました。

とりあえず3万円現金化して、残りは貯玉。

また明日行こう^^

やっぱりこの攻略法は使えるな〜


ただ「お座り一発大当たり」を期待してる人には向かないかも^^;..


そんな方法あったら逆に教えてくださ〜い


絶対ないけどww



posted by PachiSlotMaster at 02:08 | TrackBack(0) | パチンコで勝つための考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

お年寄りは絶対に勝てる攻略法を知っている??A

では先回の「お年寄りは絶対に勝てる攻略法を知っている??」の続きです。

私が見ていて思ったのは、お年寄りの方は、台を決めて軽く打って、回してみてリーチとかがかからないとすぐに移動する人が多いです。

中にはリーチがかかっても、割と早い段階で移動してます。

何を根拠にそんなことをしているのかはわかりませんが、私がみたお年寄りには共通して言えることでしたね。

基本的に趣味とか暇つぶしの方が多いと思うので、オカルト的な攻略とか、熱いリーチとかあまり興味がないのかもしれませんね^^;

わかっているのかわかっていないのか、私が「この台は出ないだろうな」と思った台に座っても、やはり移動が速い。
出ないと見極めたのか?

やはり根拠は分かりません。

しかも、1度当たりを引いてもお構いなし。

すぐ台を変える。

そして、私がドル箱を積み出すと必ず隣にお年寄りが座ります。

私は独自の攻略法を検証しながらですので、比較的長めに打って出したのですが、

お年寄りは「だめそうだから他の台打とう」って当たっていようが当たっていまいがお構いなしに台移動。

若い方や中年の方々は1台にかける時間が長い人が多いです。

当たらない台をずっと打っていたり、当たりの後でのまれるまで打ち続けたりと。

当然、放出台ならそれでいいと思うのですが、お遊び台や、回収台の場合は資金が底を尽きるのも早いと思います。

お遊び台や、回収台の場合は当たってもたいして連チャンしないですし。

考えているのかいないのか、

それでもやはりお年寄りの打ち方は、結構、利にかなった打ち方をしているのではないでしょうか?

皆さんはどう思いますか?


posted by PachiSlotMaster at 00:36 | TrackBack(0) | パチンコで勝つための考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

お年寄りは絶対に勝てる攻略法を知っている??

今日はいつものパチンコで確実に勝つ打ち方から少し離れて、ちょっと余談を

これぞパチンコの攻略法??

「お年寄りの打ち方が実はパチンコで勝つ攻略法なのかもしれない」

お年寄りの真似したら勝てるかもしれませんよ。


うすうす気が付いていたのですが、パチンコに来てるお年寄りって結構勝ってる方が多くないですか?

何でこんなおばあちゃんがドル箱こんなに積んでるの?とか、
このおじいちゃんいつも出してるな(@_@)とか
そんな記憶ないですか?


私自身が独自の攻略法を検証中にも周りの人も同時に観察したりしてるのですが、

何点か気がついたことがあるんです。


・あんまり長々と打ち続けない(年だからかな^^;)

・台の動向をよく見ている(本当にわかってみているのかな^^;)

・出ている台があると近くで打つ(お年寄りの習性??^^;)

・当たりが終わったら結構早い段階で台を離れる(腰が痛いのかな^^;)


実はこれらに安定して勝つためのノウハウが隠されているのかもしれないですね

次回はもう少し掘り下げて書いてみようと思います。


posted by PachiSlotMaster at 23:53 | TrackBack(0) | パチンコで勝つための考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

