2014年02月16日

独自のパチンコ攻略法〜最終回〜

前回の続きですね^^

いつお店は還元金額を計算して、還元台を決めているのか?

考えてみましたか?



これも時間があります。

あなたの打ってる台と隣の台・その隣の台など

激アツリーチが近いタイミングで起こることはないですか?

すべて、あるシステムによって管理されているからそんなことが起きるんですよ^^


これが、この攻略法の概要になります。

使うかどうかは任せます。

この記事の内容から私のように独自の方法を編み出してもいいと思います。


もし、編み出すのがめんどくさい人で、さらにパチンコを打ちたい人は

「パチンコは運だ!!」と言って今後も不確定な当たりを追いかけるか、

パチンコで負けたつもりになって、下記のノウハウを手に入れて、

検証し、勝ち続けるか・・・



好きな方を選んでください^^


私は何も困りませんので・・・





→ノウハウはこちら←









posted by PachiSlotMaster at 22:45 | TrackBack(0) | パチンコ攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

