2014年02月12日

独自のパチンコ攻略法のまとめB

独自の確実に勝つためのパチンコ攻略法のまとめもはや3回目。

延ばしすぎですね^^;

前回の記事の答えわかりましたか?


答えは・・・


お店を儲からせるという目的です。


お店を儲からせる=投入金額を増やし、還元金額を減らす。

あなたはどんな時に、追加投資しますか?

激アツリーチが出たら追いかけませんか?

でも、それがガセリーチだったら?

もしくは、台の調子はいいのだけど、まだ当たる順番ではなかったら?


何言ってるんだ?と思うと思いますが、実際にあります。


朝一が当たりやすい理由を理論的に説明できますか?

あれは、前日の売上から、還元してもいい金額を割り出して、

朝一で還元してます。


そして、その還元分で積まれたドル箱を見て、他の人が打ち続けます。

他の人は、お金を使ってから、「今日は運がなかった」と言って帰りますね。

しかし、その人たちが使ったお金が、当日の売り上げとなり、還元可能額を

増やします。

その結果、またドル箱が積まれて他の人が打ち続けます。


どうでしょう?

理論的でしょ^^?


この理論に裏付けされて、台の調子を読んだりすれば勝てます。

当たり台(放出台)・ハマり台(回収台)

が解ります。

さらに放出期(当たりやすい)回収期(調子のいい台も止まる)

全てが、見えてきます。

では、いつお店は還元金額を計算して、還元台を決めているのでしょうか?


これまた、次回までの宿題とさせてくださいね^^



posted by PachiSlotMaster at 11:06 | TrackBack(0) | パチンコ攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

