2014年02月03日

攻略法のまとめに入っていきます。

ここからはこれまで実践、検証してきた攻略法+独自の考えの

まとめとしようと思います。


正直大変申し訳ないのですが、本当にキモとなるところはお話しません。

なぜならば、僕自身このノウハウを手に入れるのにお金を払っているからです。


なので、基本的な部分の話は公開しますが、

完全なノウハウとしては公開しません。


ただ、僕自身はこの方法を使って、実際にホールに検証に出かけ、現在勝ちまくっています。

正直この商材を買うのに使った約2万円は半日で取り返しました。


それくらい本物の商材だったって事です。

もちろん、自分でも考え検証した結果だと思っています。


厳密には、この商材以外にも攻略法と言われるものを何点か買って実践しましたが、

あまり役には立ちませんでした。

次回からは、少しずつ核心に迫っていこうと思いますので、

お見逃しなく!!


posted by PachiSlotMaster at 01:25 | TrackBack(0) | パチンコ攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。