2014年01月04日

攻略法順調です^^

今日も夕方までは家でゴロゴロ、時々ネットビジネス、夕方からはフラリフラリとパチンコに行ってきました 笑

いつもの、行きつけのお店に行くと、何やら店内が静か・・・

おやおや?今日は回収日かな〜なんて疑いの目で店内を物色・・・

これかな〜?と
アグネス様☆
やられましたwww
初当たりまでに1万2千円も使ってしまいました^^;
しかも、9連程度で終了・・・
普段なら1つの島に2台〜3台は放出台があるんだけどな〜

他の台もあまり出ていない様子。

やはり回収日か?

と思い店内を回ってみると、

この店ではいつもあまり爆発していない台での爆発が目立っています。

って事で、あんまり打たないパチンコCR牙狼レッドレクイエム打っちゃいました♪

空き台が3台だったんですけど、
1台打ってみると判定時間の反応が悪く、
みる感じ反応悪いのでもう1台へ移った直後・・・

きました♪

最初何回転か反応見て、時間をあわせて打ったところ
500円で魔戒RUSHから大当たり。
でも、途中知人から電話が入り終了。5時間で5万円のプラスでした^^

やっぱり1週間くらいはお店の流れを見ないとだめですね〜
初当たりまで3000円を目標に、諦めずに攻略していきたいと思います^^♪


posted by PachiSlotMaster at 22:42 | TrackBack(0) | パチンコで勝つための考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。