2011年02月13日

店選びの重要性

パチンコで勝つべくして勝つためには、少しでも運である要素を限りなく減らす必要があります。

そのためには、パチンコといえども勉強が必要です。

勉強をしないということは、情報の質が落ち、結果的に勝てないということにつながります。

これはパチンコにもリアルビジネスにも共通して言えることかと思います。

この数カ月、私独自の攻略法を自分なりに検証してきました。


私独自の確実に勝つパチンコ攻略法の考え方に関する過去の記事を読んでいない方はコチラをご覧になってみてください。

(01/13)独自のパチンコ攻略法の検証を始めます。
(01/18)パチンコの攻略も検証、実験の繰り返し
(01/21)攻略法は本当に使えるものはあるのか
(01/24)確実に勝てる攻略法は存在するのか
(01/29)確実に勝てる攻略法は存在するのかA
(02/01)パチンコも列記としたビジネスである
(02/05)パチンコは運ではないことを知ってください
(02/09)店選びのコツがわかる記事


前回の記事では、パチンコ店の選び方を解説しました。

その結果、どんなお店を選んだらいいのかが見えてくると思います。

釘の読み方や、台選びも大切ですが、まずはどんなお店を選ぶのか、私はそれが一番最初にクリアするべきところだと考えています。





posted by PachiSlotMaster at 00:00 | TrackBack(0) | パチンコで勝つための考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

