2011年02月01日

パチンコも列記としたビジネスである

パチンコで確実に勝てる攻略法は存在するのかという議題で引っ張りに引っ張っております。

すみません。

それでも今日も続きを書いていきたいと思いますww

これまでの記事を読んでない人は暇があったら読んでみてくださいね。

(01/13)独自のパチンコ攻略法の検証を始めます。
(01/18)パチンコの攻略も検証、実験の繰り返し
(01/21)攻略法は本当に使えるものはあるのか
(01/24)確実に勝てる攻略法は存在するのか
(01/29)確実に勝てる攻略法は存在するのかA



さて、極論として、前回パチンコは運ではないという話をしました。

なぜ運ではないのかということも、少し触れましたが、それは

パチンコは、「あくまでもビジネスである。」ということ。

これが、運ではないと言い切れる1番の理由です。

どんなビジネスでも
@集客
A成約率
B利益率が必要になります。
それをパチンコに置き換えた場合
@集客=来店者数
A成約=台に座って打つ
B利益=投入金額
と考えられます。

このブログとはあまり関係ない部分ですが、ビジネスを真剣に考えていくと、利益を計算するにあたっては、経費が発生します。

経費=固定費(お店の維持費)、新台入替、バイトの給料、広告費などが考えられます。

これらをすべて運に任せるパチンコ屋があると思いますか?

パチンコは運でないことが少しづつ理解できてきているのではないでしょうか?
続きはまた次回。
posted by PachiSlotMaster at 00:00 | TrackBack(0) | パチンコで勝つための考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

