2011年01月24日

確実に勝てる攻略法は存在するのか

今日もパチンコで勝つための打ち方攻略法について考えていきます。

もしも簡単に確実に勝てる攻略法が誰でも手に入るなら・・・

「パチンコ屋が潰れてしまうのではないか?」って単純に思いませんか?

そりゃそうですよね。

もしも、100人の確実に勝てる攻略法を使った人が同じ店で遊戯したらどうなるでしょう?
1人10万位勝ったらお店はどうなるかわかりますか?
100人×100,000円=1000万
お店側は1日で1000万の損失となってしまいます。

そしてさらに、その人たちが1カ月通い詰めたら3億円という莫大な赤字となってしまいます。

これではお店はやっていけませんね。

パチンコ店もお店を経営していかなくてはなりません。


ということは、

結論として、やはり確実に勝てる攻略法は存在しないということでしょうか?


答えは・・・


また次回書いていきます。
posted by PachiSlotMaster at 00:00 | TrackBack(0) | パチンコで勝つための考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

