2014年01月26日

この攻略法・・・完全に使えます。

個人的に検証している確実に勝つパチンコ攻略法ですが、

ここまでかなりの勝率アップしています。

私自身パチプロではないので(自称セミパチプロ^^;)毎日ではないですが、
2日間程度いつものホールを見学し、3日ほど打ちました☆ 

これってパチプロになるのか??ww


1日目は記録残し忘れてしまいました。
でも、+4万3千円でした^^

これを資金にして、
2日目

無題1.bmp
+10万円でした^^

あまりは貯玉して、

そして3日目

無題2.bmp

ちょっとブレてますが、
3万円現金化して、残りは貯玉してきました^^



信じる信じないはこのブログを見ているあなたの勝手なので、

私は多くは語りませんが、私自身はこの攻略法の検証の結果、

この攻略法は勝てるノウハウということが解ったので引き続き使っていこうと思います。



posted by PachiSlotMaster at 01:37 | TrackBack(0) | パチンコ攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

今日は5万3千円勝ち(^_^)v

今日は午前中はネットビジネスを少しして、

スマホでゲームして、

午後3時くらいから、気分転換を兼ねてパチンコ屋へ行ってきました。

いつも行くお店なのに、イベントについては疎く、行ったらイベントがやっていて、きれいなお姉さんが来てなんかやっていました。

きれいなお姉さんにチョコレートをもらいました^^

で、今日の結果は


約5万3千円のプラス収益^^

3台目の台で引いたので、合計7000円位であたりを引くことができました。

とりあえず3万円現金化して、残りは貯玉。

また明日行こう^^

やっぱりこの攻略法は使えるな〜


ただ「お座り一発大当たり」を期待してる人には向かないかも^^;..


そんな方法あったら逆に教えてくださ〜い


絶対ないけどww



posted by PachiSlotMaster at 02:08 | TrackBack(0) | パチンコで勝つための考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

