2011年02月18日

これで釘は読めるようになります

今回はパチンコで確実に勝つための台選びについてです。

基本的に台選びは、昨日のデータや釘の打ち方、その他様々な要素を考慮して選ぶかと思います。

それらの知識、技術を習得することで運の要素は限りなくゼロにすることが可能です。

ここまで、記事を読んでもらってる方は、もうパチンコはギャンブルだ!運だ!という考え方はかなりなくなってきていると思います。

台選びはそれぞれのノウハウを習得する、しないで確実に勝敗を左右します。


ココからは、ノウハウになるので、全てを明らかにすることはしません。


パチンコで確実に勝つための基本中の基本である釘の読み方は、バグではなく、このノウハウがなくなることは基本有りません。

新しい方法が出たら解りませんが、多分ないと思います。


このノウハウを習得することができれば、どの店でも勝てるようになるので、

勉強する価値は有りますよ


これは格安ですので、私的にはかなりお勧めのマニュアルです右斜め上





→こちらからどうぞ^^←






posted by PachiSlotMaster at 00:00 | TrackBack(0) | 釘を読む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

店選びの重要性

パチンコで勝つべくして勝つためには、少しでも運である要素を限りなく減らす必要があります。

そのためには、パチンコといえども勉強が必要です。

勉強をしないということは、情報の質が落ち、結果的に勝てないということにつながります。

これはパチンコにもリアルビジネスにも共通して言えることかと思います。

この数カ月、私独自の攻略法を自分なりに検証してきました。


私独自の確実に勝つパチンコ攻略法の考え方に関する過去の記事を読んでいない方はコチラをご覧になってみてください。

(01/13)独自のパチンコ攻略法の検証を始めます。
(01/18)パチンコの攻略も検証、実験の繰り返し
(01/21)攻略法は本当に使えるものはあるのか
(01/24)確実に勝てる攻略法は存在するのか
(01/29)確実に勝てる攻略法は存在するのかA
(02/01)パチンコも列記としたビジネスである
(02/05)パチンコは運ではないことを知ってください
(02/09)店選びのコツがわかる記事


前回の記事では、パチンコ店の選び方を解説しました。

その結果、どんなお店を選んだらいいのかが見えてくると思います。

釘の読み方や、台選びも大切ですが、まずはどんなお店を選ぶのか、私はそれが一番最初にクリアするべきところだと考えています。





posted by PachiSlotMaster at 00:00 | TrackBack(0) | パチンコで勝つための考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

店選びのコツがわかる記事

数回にわたり、パチンコは運ではなく、実は確実に勝てる攻略法が存在するんではないか?という話をしてきました。

もしも私がパチンコ屋を経営するとしたら、どういう戦略をとるだろうかと考えてみました。

あなたなら、通路に
・ドル箱が積まれてる店
・ドル箱がほとんど積まれていない店
どちらに行きますか?

・休日平日関係なくいつ見てもドル箱が積んである店
・イベントの時だけしか出ているところを見たことのない店
どちらに行きますか?

まずはお客さんにたくさん来てもらわなくてはいけません。
そのためには、客にこの店は出る店だと思ってもらう必要があります。

方法として考えられるのは、開店時にイベントを打つ⇒客が集まる⇒当たりを多く出す⇒ドル箱が積まれる⇒それを見て人が集まる

平日やイベントのない日も通路にドル箱が積まれるようにする⇒客は平日も出る店だと思う⇒毎日お店が賑わう。

重要なのは、客に常に出る店だと思ってもらうことですね。


パチンコが運だとしたらこんなことって絶対できませんよね。

実はこの記事結構深くて、店選びの基準にもなるので、よく考えながら読んでみてくださいね。



posted by PachiSlotMaster at 00:00 | TrackBack(0) | パチンコで勝つための考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

